シャンソニエ エミ小堺ライブ・イベント情報

東京 杉並区 阿佐ヶ谷 シャンソン・シャンソニエ
ライブスタジオ スケジュール
シャンソン教室
レンタルスペース
Access Map
youtubeで視聴
BLOG
スタッフ募集中
東京都杉並区阿佐谷北2-13-16
小林ビル 1F →Access Map

エミ小堺 過去のライブ・イベント


2016年 | 2015年 | 2014年2013年2012年

2016年

imagephoto
シャンソンを貴方に…終了しました
平成26年11月29日(火)
16:30開場【17:00開演】
\5,000(S席)
於:inめぐろパーシモンホール

11月3日
終了しました
シャンパーニュ祭日のパーティー~かもめに寄せて…~
エミ小堺は、赤い衣装で(^^♪パリはシャンパン・毛皮のマリー・新カルメンを歌い、黒い衣装では(^^♪再会・ビアンムッシュ・水に流しての、計6曲を歌いました。

パリはシャンパンと毛皮のマリーは、素敵な文化の日ダンサーズがバックで踊って歌を引き立たせてくださいました。紅ともこさん、平出美知子さん、エミ小堺と、それぞれ10人からのお客様をお呼びしたので、満席の中、お客様は楽しんでお帰りになられました。ありがとうございました。
画像クリックで拡大表示します。
photo
photo
次回シャンパーニュ出演予定は2月11日同じく夜は7時開演です。前売り6千円、当日7千円で、フリードリンクとなっています。アルコールもビール、ワイン、ウイスキー、焼酎といろいろありますので、大変お得なライブとなります。ご予約お待ちしております。
写真 クリックで拡大表示
日台交流ライブ報告 終了しました

淡水という風光明媚な漁人舞台で、日本からの歌い手、エミ小堺を含めて7人とダンサー2名で台湾ボ歌い手さん、プロの踊り集団との交流ステージを楽しんで来ました。写真は出演者全員で台湾の原住民の簡単な踊りを最後に一緒に踊った後の集合写真です。私は毛皮のマリー、夜霧の忍び逢い、愛の賛歌の3曲を歌いました。

野外ステージのため、たくさんの人が聴いててくれました。いつまたこんなイベントをやるのかとかの問い合わせが殺到したそうで、嬉しい限りです。毎年交流ライブができたらよいなと思いますが、今度は日本からも私たちと一緒に、観光も兼ねて行く人を募りたいと思っています。
チラシ クリックで拡大表示
軽井沢シャンソンンコンサートのお知らせ 終了しました
大好きな軽井沢で来年軽井沢シャンソンコンクールの立ち上げが決まりました。
そのプロローグとして本年10月11日に軽井沢大賀ホールでコンサートを開催します。


軽井沢住人の田嶋陽子さん、長野菅平出身の個性派歌手と言われる佐々木秀実さん、踊るシャンソン歌手の異名を持つ嶋本秀朗さん、絶妙なMC能力を持つエンターティナーのアリアさん、そして私エミ小堺が、それぞれ4曲ずつ歌い、コロンビア歌手でもある佐々木秀実さんの新曲披露もあって全部で私たち歌い手が21曲を二部で歌います。で一部の出演者の募集を7月1日から始めます。昼の部・夜の部各15名ずつの募集です。大賀ホールでトリオで歌いたい方、来年のシャンソンコンクールに出てみようかという方は是非お申し込みください。来年の応募要件になるテープ審査が免除になります。わからないことなどご質問がございましたらお気軽に問い合わせメールから、或いは小堺にまでお電話ください。

クリックで拡大表示
水曜ライブ みやび~和と洋の融合ライブ~ 終了しました
5月17日 14h45~17h 砂原嘉博(P)アリア(エスコート)たかひ~
☆田島 ・ 桃太郎 ・ エミ小堺 ・ 明日香貴子(踊り)
30名以上の方にお越し頂き、楽しくライブは繰り広げられました。友情出演で今回は、普段は古典ばかりを踊られる明日香貴子さんが、私エミ小堺の歌うビアンムッシュに合わせて踊りを振り付けられました。スマホで後ろから撮ってもらったので画像は今一なのですが、雰囲気だけでも伝わればな、と思い、アップいたしました。
今回は個性溢れるお二方の男性との共演なので、私はchansonのスタンダードな曲もすう曲入れて8曲歌わせて頂きました。
♪きかせてよ愛の言葉を
♪人の気も知ないで
♪ビアンムッシュ
♪毛皮のマリー
♪さくらんぼの実る頃
♪サンジャンの私の恋人
♪アコールディオン弾き
♪黒い鷲


音声ファイルを視聴される方は上記の再生ボタンを押してください。
※お使いのパソコンの性能、環境によっては再生されない場合があります。
※音量調整は端末側にて行ってください。
3月30日(水)
終了しました
Concert de Nouvell Memie
沢山の方がお出掛けくださり、新しい私の門出をラフォーレの門出をお祝くださいました。前の日に運び込まれ調律の済ませた赤いピアノは岡本ミミさんのピアノで有名なもの。

娘さんであるアコーディオンニストの鳥海涼子さんが、赤いピアノでの初ライブはママピアノと一緒にアコーディオンを弾くと言ってくださっての参加、市ヶ谷えとわーるのマダム悠路さんの友情出演もとても嬉しく、悠路さんともどものAKKOさんの迫力ある歌、紅さんのしっとりした歌、と皆さんお暖かいお気持ちに溢れた素敵なライブとなりました。打ち上げにも参加くださった皆様ありがとうございました。
画像クリックで拡大表示します。
photo
photo
チラシ画像
3月24日(木)
終了しました
ぱしふぃっくびーなすのディナーで3曲歌わせて頂きました。
神戸から名古屋までの1泊クルーズの旅、癖になる程に楽しかったです。
画像クリックで拡大表示します。
photo
photo
チラシ画像
チラシ
Photo クリックで拡大表示
Nouvelle Chanson 終了しました
3月16日 15h30 (開場15h)~内幸町ホール

エミ小堺出演予定でスケジュール組んでおりましたが、
この度、かねてより予定しておりました手術が決まり、日程の関係で今回は降ろさせて頂きました。皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが「何卒ご了解下さいますようお願いいたします。


3月16日の内幸町でのえとわーるの3周年記念コンサートヌーベルシャンソンでは、当初2月25日の手術予定が入ってしまったため出演をお断りしましたが、お蔭様で術後の回復もよく、観客として会場におりました私を悠路さんがステージに呼んでくださり、私の歌♪ボン・ヴォヤージュ♪を皆様に聴いて頂ける機会を頂きました。

HOME > エミ小堺 ライブヒストリー > ライブヒストリー2016年

twitter

facebook

HOME

PAGE TOP